気まぐれ日記

9/29 in HAMA&WAN

少し暑さを感じるけど、時折吹く涼しい風や木陰に癒されながら
HAMA&WANで楽しいひとときを過ごしました^^


オープン時は貸し切り状態だったけど、
お昼過ぎからは次々とワンコ達が入場。
レオッピにとってもご機嫌なランランランでした。


マッタリとしながらも、
時々走ろうとしては思いとどまり・・・

Img_0011.jpg

Img_0015.jpg

Img_0028.jpg

今日のお友達は
ミニチュアダックスの ゆうくん と
トイプードルの ロコちゃん

Img_0137.jpg

Img_0197.jpg

飛行犬したり・・・・・
Img_0185.jpg

Img_0155.jpg

モデル犬したり・・・・・
Img_0215.jpg

Img_0241.jpg

気が向けばバトルモードに突入^^
Img_0096.jpg

・・・・と言うことで
9月最後の休日を、多くのワンコに囲まれ
有意義に過ごしました♪



Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 0 comments 

初めてのブログ

HP「気まぐれ日記(わんわんわん)」から引っ越してきました^^
MIX犬レオ♂が友達ワンコと遊ぶ様子を紹介して行こうと思っています


ブログ最初の記事は、以前から気になっていた浜松のドッグラン「HAMA&WAN」

雨が降りそうな平日と言うことで、期待はしてなかったけど、3組のワンコと遊ぶことが出来たレオッピはご機嫌さんでした(#^_^#)

良く手入れされた、綺麗な芝
Img_0408.jpg

少しくらいの雨でも大丈夫 (^_^)v
Img_0409.jpg

トンネルも有るよ^^
Img_0416.jpg

Img_0412.jpg

10月末まで利用出来るプール
Img_0422.jpg

初めてのフィールドをゆっくりチェック~・・・と思ったら、いきなりカットビィ~
Img_0543.jpg

Img_0503.jpg

大型犬フィールドのワンコと、柵越の併走~
Img_0507.jpg

同じフィールドのワンコともぉ・・・・・~
Img_0687.jpg

Img_0749.jpg

Img_0746.jpg

初めてのフィールドでも楽しい時間を過ごしたレオッピ^^
ここは帰省時以外でのホームグランドになりそうです(^_^)v


もっと早くから通っていれば良かった^^;


Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。