気まぐれ日記

サクラの季節ぅ~♪

サクラの季節がやって来た^^
まだ、チョット早い気がしたけど、
次回の休みまで待ったら手遅れになりそうで
レオッピを連れ、秋葉ダムまで行ってきた^^


デジイチでサクラを撮るのは今回が初めて^^;
思うように撮ることが出来ず、四苦八苦(>_<)
何とか見せられる写真のみをチョイスしました^^


ネットで場所を調べ、地図をナビに転送して辿り着いた「秋葉ダム」
予想よりも満開は近かった?
20150330_01.jpg
サクラをバックにレオッピの記念撮影♪
チョット・・・テンションは低いかも?


普段は余り使わない24~105mmのレンズを装着して撮影開始^^
20150330_02.jpg

ここからはPLフィルターを装着
20150330_03.jpg

20150330_04.jpg

20150330_05.jpg

20150330_06.jpg

20150330_07.jpg

20150330_09.jpg

左上に意識して太陽を入れて、逆光撮影^^
20150330_08.jpg

中古・半額以下で購入した超広角ズームで、会心の一枚♪
20150330_10.jpg

最後は、ごく普通に風景写真~(笑)
20150330_11.jpg



本日のおまけ画像~
帰宅後、近所をお散歩した時の写真~♪

20150330_12.jpg




仕事が多忙で、なかなか遠征ランが出来ない(>_<)
次回は四月後半の平日かな???
決定次第、常連さんには連絡します(^_^)v


Category : お散歩
Posted by のらおじさん on  | 0 comments 

雨上がりのあいべいさん

午前中の雨をランチタイムでやり過ごし、
午後からの時間を、有意義に過ごしました^^


ランチを終え、次々とフィールドに出るワンコ達♪
20150314_01.jpg

一年ぶりに会ったクリちゃん♪
クリスティーという名前を知らない人もいる???

20150314_02.jpg

チェリーちゃん♪
20150314_03.jpg

ジョニーくん♪
20150314_04.jpg

理玖くん&実玖ちゃん♪
20150314_05.jpg

20150314_06.jpg

ボロ雑巾になりかけたレオッピ♪
20150314_07.jpg

後は気ままに・・・・・^^
20150314_09.jpg

20150314_08.jpg

20150314_11.jpg

おやつに夢中のワンコの中で・・・・・
20150314_12.jpg
レオッピのジャンプ~♪

常にマイペースのクリちゃん~(#^_^#)
20150314_13.jpg

若くて綺麗なお姉さんを追いかけて走るぅ~♪
20150314_14.jpg

20150314_15.jpg

20150314_16.jpg
これでも全速力?のチェリーちゃん

20150314_17.jpg
頑張って数歩だけ走った貴重なショットのクリちゃん^^




本日の写真はほとんどがクリちゃん^^
だからここからはクリちゃん特集(#^_^#)
20150314_18.jpg

20150314_19.jpg

20150314_20.jpg

20150314_21.jpg

20150314_22.jpg

20150314_23.jpg

20150314_24.jpg

20150314_25.jpg



午後からの僅かな時間だったけど・・・
走ったり、おやつを食べたり、モデルさんをしてみたり・・・
それぞれに楽しい時間を過ごす事が出来ました^^


あと2ワンコいたけど・・・・・、写真が無い(>_<)

今回来ることが出来なかったお友達ぃ~、次回は一緒にネ(^_-)-☆

Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。