気まぐれ日記

二ヶ月半ぶりのドッグラン

ブログの更新が出来ないまま、二ヶ月以上が過ぎました^^;
特にサボっていたわけではなく、アップする記事が無かっただけ(笑)

そんな背景で・・・、数日後に控えたドッグラン遠征のため
レオッピのストレス解消も兼ね、HAMA&WANへ・・・・・


暑い一日だったけど、HAMA&WANには木陰が有るから大丈夫^^
150527_01.jpg

久しぶりのフィールドでマッタリタイムを楽しむレオッピ♪

150527_02.jpg

150527_03.jpg

150527_04.jpg

元気なレオッピは今も健在です^^
150527_06.jpg

150527_05.jpg

ハードルだってまだまだ大丈夫だよ♪
150527_07.jpg


お昼過ぎからワンコがやって来ました^^

今日のお友達はこゆきちゃん
150527_09.jpg

ちっちゃくて可愛いチワワの女の子(#^_^#)
150527_08.jpg
レオッピと比べると小ささがよく分かる(笑)

元気にカットビモードを披露してくれました♪
150527_10.jpg

150527_11.jpg

こゆきちゃんの走りに釣られ、レオッピもカットビィ~♪
150527_12.jpg



6月2日(火曜日)に、あいべいを襲撃します (^_^)v
平日だけど、仕事よりワンコが好きだから・・・
仕事休んででも行くって人はいるよねぇ~ (^_-)-☆


Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。