気まぐれ日記

本年最後のドッグラン♪

2014年の走り納めに、秘境のランを選択^^
野外お好み焼きパーティーにも興味があり、
レオッピ共々お昼前から襲撃しました(^_^)v


行き慣れていないレオッピはマッタリモード^^;
141230_01.jpg

141230_02.jpg

141230_03.jpg


最初の合流は、存じ理玖&実玖♪
141230_04.jpg

141230_05.jpg

141230_06.jpg

続いての合流は、小太郎くん~♪
141230_07.jpg

141230_08.jpg

141230_09.jpg

141230_10.jpg

秘境のランで・・・
多くのワンコを予想していなかったので
名前を聞いても覚えきれないので、聞かなかったワンコが・・・^^;

カメムシワンコ以外は名前の紹介無しで・・・(>_<)
141230_11.jpg

141230_12.jpg
やっぱり柴犬はこうじゃ無くっちゃね(^_-)-☆
このワンコ達に、何処かのお姉さん?は遊んでもらってた(笑)


141230_13.jpg

141230_14.jpg

141230_15.jpg

これが問題の「カメムシワンコ」 (笑)
141230_16.jpg

何故かレオッピと仲良し??? (笑)
141230_17.jpg

141230_18.jpg

141230_19.jpg

特別ゲスト出演のニャンコ・・・
ミュウちゃん 改め angeちゃん♪
幸せそうで良かった(#^_^#)

141230_20.jpg



特製お好み焼きを頂き←レオッピも食べた^^;
たくさんのワンコと遊んだレオッピ♪
今年の走り納めは大成功?
2014年、レオッピと遊んでくれたワンコさん・・・、有難う (゜゜)(。。)ペコッ
2015年も宜しくお願いします (゜゜)(。。)ペコッ
皆さ~ん・・・、良いお年を~ (^.^)

Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 2 comments 

2 Comments

理玖実玖 says..."ありがとう♪"
今日はお疲れさまでした。
秘境リゾートのランは楽しんでいただけたようですねi-236
赤柴はじんべいくん(♂) 黒柴は雛菊ちゃん(♀) ミニピンはアンジーちゃん(♀)でした(^^)
来年も理玖実玖共々よろしくお願いします。
よいお年を~i-184
2014.12.30 21:25 | URL | #HOnoao6Q [edit]
のらおじさん says..."Re: ありがとう♪"
> 今日はお疲れさまでした。
お疲れ様ぁ~

> 秘境リゾートのランは楽しんでいただけたようですね
途中の土砂降りで、引き返そうと思ったけど・・・・・^^;

> 赤柴はじんべいくん(♂) 黒柴は雛菊ちゃん(♀) ミニピンはアンジーちゃん(♀)でした(^^)
名前聞いても、次に会うときには絶対に忘れてる自信がある(*^ー^)

> 来年も理玖実玖共々よろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします (゜゜)(。。)ペコッ

> よいお年を~
ボール投げ・・・、練習しようね(^_-)-☆

2014.12.31 17:15 | URL | #c5pL9yMA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。