気まぐれ日記

走り始めはやっぱり・・・♪

2日前に7周年を迎えたあいべさんに行ってきた^^
やっぱり新年の走り始めはココだよねえ~♪

今回は、ブツの引き渡しを兼ねた襲撃ぃ~^^

オープン3日目にお祝いに駆けつけたσ(^_^)
今日1月13日は私にとっての7周年です^^


余り走らなかったレオッピ^^;
150113_01.jpg
可愛いから許す(#^_^#)

マッタリモードの多い中の数少ないカットビモード^^
150113_02.jpg

150113_03.jpg


チョットしたトラブルで出遅れた私達を待っていてくれたのは
ココアちゃん~♪

150113_04.jpg

150113_05.jpg

150113_06.jpg

150113_07.jpg

150113_08.jpg

150113_09.jpg

150113_10.jpg
本日撮影枚数一番のココアちゃんでした~(#^_^#)


同じく、待っていてくれたカイくん~♪
150113_11.jpg

150113_12.jpg
何故か?撮った写真はほんの数枚^^;
最後におまけ画像でもう一枚載せるね(笑)


遅れて登場のまろちゃん~♪
おやつ命の元気っ子^^
150113_13.jpg

150113_14.jpg

150113_15.jpg

150113_16.jpg

150113_17.jpg

150113_18.jpg

他のワンコと遊ぶシーンも有るよ♪
150113_19.jpg

150113_20.jpg

150113_21.jpg

150113_22.jpg

150113_23.jpg


レオッピは素敵な女性とも遊んでたぁ~(#^_^#)
150113_24.jpg


7周年のあいべいさん、ウッドデッキによだれかけをした柴犬の置物がぁ~(笑)
150113_25.jpg



チョットしたトラブルで出遅れたものの、
なんとか無事に走り初めを終えたσ(^_^)&レオッピ^^
今年も元気に走りま~す♪


何処かのフィールドで見掛けた時は、気軽に声を掛けてねぇ~^^

Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 2 comments 

2 Comments

みこ says..."ありがとう"
ブツを持ってきてくれてありがとう。
帰って三脚とやらをどうやって使うのか試してみたよん。
いい感じ~♪

カイが絵画になってるぅぅぅ。

またのおこしをお待ちしていまーす。
2015.01.14 13:24 | URL | #- [edit]
のらおじさん says..."Re: ありがとう"
> ブツを持ってきてくれてありがとう。
ブツの取引は無事終了(^-^)

> 帰って三脚とやらをどうやって使うのか試してみたよん。
> いい感じ~♪
σ(・・*)の方、頂いたブツは、今日のお昼に早速一本頂きました(o^^o)

> カイが絵画になってるぅぅぅ。
さりげなく洒落を入れてきたね(^^;)
流石ぁ~♪伊達に年はとってない(笑)

> またのおこしをお待ちしていまーす。
次回も襲撃が決まったら、早めに連絡します(^^)v
2015.01.14 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。