気まぐれ日記

緊急予告であいべいさん^^

数日前に緊急招集を掛けて出かけたあいべいさん^^
雨がやむ合間を縫ってのドッグラン^^;
雨降り中はカフェでのトークタイム
それなりの楽しい一日を過ごしました(^_^)v



激しいバトルを静観するレオッピ^^
20150127_01.jpg

最初からテンションアップの菜乃葉ちゃん~♪
20150127_03.jpg

まずは様子見? 一護くん~♪
20150127_02.jpg

ワクワク&ウキウキ ココアちゃん~♪
20150127_04.jpg

バトルモードに突入 菜乃葉 VS ココア~♪
20150127_05.jpg

20150127_06.jpg

20150127_07.jpg

チョット満足げ? アクビでひといき
ビチョビチョ菜乃葉ちゃん~^^;

20150127_08.jpg

女の子同士のバトルに参加しなかった一護くん~
ママさんの靴を狙い・・・

20150127_09.jpg

叱られては逃げまくりぃ~
20150127_10.jpg

辺り構わず暴れ回りぃ・・・
20150127_11.jpg

最後はレオッピと激しいバトル~♪
20150127_12.jpg
雨で濡れた芝が舞い散る程の激しさぁ~(笑)


チョットひといき~
20150127_13.jpg

20150127_14.jpg

フィールドで唯一、カイくんが写っている写真~^^;
20150127_15.jpg


再び雨が降り始めたので、カフェに避難~
20150127_16.jpg

20150127_17.jpg

20150127_18.jpg
カフェでのレオッピの写真が無い~(>_<)


こちらはカフェ限定のお友達
マロちゃん~♪

20150127_19.jpg
ママさんは、デジカメでの自分撮りにハマッタ(笑)


本日のトリを務めるのは
生後三ヶ月のセブンくん~

20150127_20.jpg
4月にランデビューの予定です♪
その時には、いっぱい写真を撮ろうねぇ~♪

私が撮らなくても、ママさんが撮るぅ~?


次回のあいべい襲撃は2月後半かなぁ?

Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 2 comments 

2 Comments

みこ says..."今度は晴れるといいな~"
レオッピと一護クンのバトル、芝が飛び散ってすごいですね~。

カイはちびっこにはついていけないわ~。
オヤツ目的のあいべいさんやな。

また次回の襲撃、お待ちしていまーす♪
2015.01.29 10:20 | URL | #- [edit]
のらおじさん says..."Re: 今度は晴れるといいな~"
> レオッピと一護クンのバトル、芝が飛び散ってすごいですね~。
カイくんとココアちゃんの整列、マッタリしてて良いですねぇ~

> カイはちびっこにはついていけないわ~。
レオッピだって、もう6歳だよ~
身体はチビッコだけど(^-^)

> オヤツ目的のあいべいさんやな。
レオッピの目的は、お姉さんの足~(*^_^*)


> また次回の襲撃、お待ちしていまーす♪
次回の襲撃時には、カメラに新しいパーツがくっついているかも(^-^)
襲撃時には、LINEでお知らせしま~す♪


2015.01.31 12:25 | URL | #c5pL9yMA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。