気まぐれ日記

二ヶ月半ぶりのあいべいさん

暑ささえ我慢できれば、雨の心配は無い絶好のラン日より^^途中の名阪道リフレッシュ工事のため大渋滞に巻き込まれ
到着が遅れたモノの・・・
レオッピはマッタリモードでスタート♪


150602_01.jpg

ワンコの気配を感じ?振り返るレオッピ
150602_02.jpg

あいべい店長のジンくん~♪
150602_03.jpg
久しぶりに会っても、しっかり私を覚えてて・・・・・(#^_^#)
呼べばどこからでも駆け寄ってくる^^・・・・と言うかぁ~、べったりつきまといぃ~
だから余り写真が撮れなかった^^;

150602_04.jpg

続いて登場、副店長のロクちゃん~♪
150602_05.jpg

150602_06.jpg
だっこされてる笑顔が超可愛い~(#^_^#)


最初に合流したお友達はイチナノ&ココアの3ワンコ♪

私の一押しワンコ・・・、菜乃葉ちゃん~♪
150602_07.jpg

150602_08.jpg

150602_09.jpg

150602_10.jpg
元気に走り廻ったり、可愛い笑顔を披露しくてくれたり・・・・・
癒やされるぅ~^^


一護くん~♪
150602_11.jpg

150602_12.jpg

150602_13.jpg

150602_14.jpg

暑さにも負けず、元気な一護くん^^
相変わらずママさんの靴を攻撃していた事は、内緒にしておこう(笑)



ココアちゃん~♪
150602_15.jpg

150602_16.jpg

150602_17.jpg

150602_18.jpg
何故か私(おやつ?)にべったりで、写真が撮りづらかった^^;

チョット遅れて登場のクリスティーちゃん~♪

150602_20.jpg

150602_19.jpg

150602_21.jpg

150602_22.jpg
暑さに耐えながらも、相変わらずのマイペース^^;
走るワンコを撮るのが苦手な方は、是非!クリちゃんを~(笑)

後は気ままに・・・・・・
まずは恒例のおやつタイムから

150602_23.jpg

150602_25.jpg

150602_24.jpg

150602_26.jpg

これも恒例?
レオッピのヘコヘコタイムゥ~^^;

150602_27.jpg
今回の被害者は Yちゃん でした m(_ _)m

好きな事が出来てご機嫌なレオッピ
150602_28.jpg
レオッピ封印の奥義「片手ヘコヘコ」の復活は近いカモ(笑)


Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。