気まぐれ日記

久しぶりの(秘境)ラン^^

約二ヶ月半ぶりのドッグラン^^;
今回は昨年末以来の秘境ランを選択しました。
暑いときには涼しい秘境がお勧め(笑)


まずはマッタリ・・・・・

150814_1.jpg

久しぶりのリード無しで自由を得たレオッピ^^
もうすぐ7歳なのに元気にカットビィ~♪

150814_2.jpg

150814_3.jpg


LINEでお誘いした理玖&実玖 ♪
150814_04.jpg

ランで遊んだ後は、本日の主目的・・・プール^^
150814_05.jpg
最初は浅いプールで熱くなった体をクールダウン^^
150814_6.jpg
分かるかなぁ~? よく見ると、水中と水上が写ってる^^
水中カメラの効果です(^_^)v


そして深いプールで・・・・・♪
150814_7.jpg
レオッピも結上手く泳いでる^^
150814_8.jpg

プールの後で・・・・・
150814_9.jpg
150814_10.jpg

レオッピの泳いだ後の写真が無いぃ~(>_<)



次のランは あいべいさん」?
何時になるかは分からないけど、
数日前には関係者に連絡します(笑)


Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://noraojisan.jp/tb.php/25-1c467e9b
該当の記事は見つかりませんでした。