気まぐれ日記

久しぶり&今年最後のあいべいさん

少ないチャンスを活かすため、前
もって友達への連絡を済ませ、
多くの予定を的確にこなし、
久しぶり&今年最後のあいべいさんへ・・・・・^^


愛車が新しくなり、予定より少し早めに到着したレオッピ。
まずはマッタリとフィールドチェック^^

151208_01.jpg

151208_02.jpg

151208_03.jpg

しばらくして友達わんこの合流^^
最初のわんこは カイくん~♪
151208_04.jpg

続いての登場は マロちゃん~♪
151208_07.jpg

そして・・・・・、みかんくん&ゆずくん~♪
151208_06.jpg

151208_05.jpg

少し遅れて登場の
 一護くん&菜乃葉ちゃん&詩音ちゃん&ココアちゃん~♪

151208_08.jpg

151208_09.jpg

151208_10.jpg
詩音ちゃんは、今回がお初です(#^_^#)

151208_11.jpg

友達集合でテンションUPのレオッピ~♪
151208_12.jpg

広角レンズで記念撮影~♪
151208_13.jpg151208_14.jpg

151208_16.jpg151208_15.jpg

151208_17.jpg151208_18.jpg

後は気ままに行動~(笑)
151208_19.jpg

151208_20.jpg

151208_21.jpg

151208_22.jpg

151208_23.jpg

みかん VS レオ のバトルが復活ぅ~♪
151208_24.jpg 151208_25.jpg
151208_26.jpg 151208_27.jpg

最後に今日の参加わんこ全員?で記念撮影~♪
151208_28.jpg

151208_29.jpg


そして・・・・・、
内緒にしておこうと思ったけど・・・・・、



レオッピお決まりの・・・・・
151208_30.jpg
・・・・・と・・・、

一護くんの 靴攻撃ぃ~ ^^;
151208_31.jpg


12月とは思えない程の陽気の中、楽しい一日を過ごす事が出来ました (^_^)v
次回は年が明け、暖かくなってから?
それまで、わんこ共々元気でいてねぇ~ (#^_^#)


少し早いけど・・・、皆さん・・・、良いお年をぉ~ (#^_^#)

ps。京都にお住まいの若くて綺麗なお姉さ~ん!
   夜勤明け&わんこNGにも関わらず、わざわざ来て頂き有難う御座いました。
   次回はわんこも一緒にねぇ~^^ 来年も宜しくお願いしま~~す m(_ _)m

Category : ドッグラン
Posted by のらおじさん on  | 2 comments 

2 Comments

チェリママ says...""
京都の綺麗なお姉さんです!お返事遅くなってすみません(汗)
私は元気ですが、のらくん無理しちゃダメですよ・・○○なんだから・・

次回は是非、我が家のワンコ連れて行きますね♪
2月にまいちゃんの避妊手術、4月には狂犬病接種できると思います。

2015.12.17 20:39 | URL | #- [edit]
のらおじさん says..."コメント・・・ありがとうございます "
チェリママさん・・・、コメントありがとうございます^^

> 京都の綺麗なお姉さんです!
「京都の綺麗なお姉さん」で自分の事だって分かったの?
相変わらず良い根性してる・・・(笑)

> 私は元気ですが、のらくん無理しちゃダメですよ・・○○なんだから・・
当日、元気そうなお姉さんの姿を見て、元気なことにびっくり。
本当に若かったんですね(笑)
○○の中には「無口」が入るって事で良いですよね^^;

> 次回は是非、我が家のワンコ連れて行きますね♪
次回は、鈴鹿にお住まいの「仕事が大好きなお姉さん」も参戦できると良いのですが・・・。

> 2月にまいちゃんの避妊手術、4月には狂犬病接種できると思います。
その頃なら、正社員じゃなくなっているので、少しは余裕ができると思います。
襲撃の日程が決まりましたら、LINEで連絡を差し上げます^^

今年は出会いのチャンスが少なくて残念でしたが、お互いがますます若くなる来年こそ、
わんこと共に元気にあい○いさんで遊びましょう♪

これからも、宜しくお願いしますm(. .)m

2015.12.17 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。